読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気性の激しい人

長い間、

自分の気性の激しさを持て余していた。

 

 

小学生の頃から、

ニュースで

どんなに極悪な事件を見ても、

「自分よりはマシだな…」

そう思っている自分がいた。

 

 

温厚な私も極悪非道な私も

女性らしい自分も男前な自分も

淑女の自分も売女阿婆擦れな私も

オープンな私も人見知りな私も

泣き虫な私も勇気溢れる私も

几帳面な性格も大雑把な性格も

賢い自分もクソ意地悪な自分も

凛とした自分も熱苦しい自分も

平和的な私も戦闘モードの私も

真面目な性格もイイ加減な性格も

リーダーも挙げ足取りも

 本音も皮肉も

 

全部抱き締めて

 

強くなろう!(^ ^)

笑って生きよう!(^ ^)