読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイデンティティ

わたしたちは 一体 何者 なのか?

 

もうとっくに気がついている方もたくさんいると思いますが、

 

わたしたちは、

「 人間 」ではありません。

 

「人間」ではない、という表現は少し極端かも知れませんね。人間はわたしたちにとっての大切な一部分ですから。

 

人間を含むすべてであるわたしたち。

人間が、あまりにも刺激的だから、ついうっかり自分の本分を忘れてしまった…。

浮気にハマったお父さんのようです(^^)。

 

 

 

私は、

自身の気づきの連鎖から、

Deepak Chopra 氏(書籍のみ)

Mana 氏

Noh Jesu 氏

タオ療法、太極拳

その他いくつかの書籍と出会い、

今現在も、本質について理解と体感を深めている最中です。

 

 

 

ほんとうの自分を思い出して、

もう一度、世界を創り直す

 

そんな時代が来ています。